短めやきう速報

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

スミマセン。。。

今日は全く更新のための時間がさけず。。。

先週末はCS、セリーグは広島があっさり二連勝でしたね。

さて、二試合振り返って思ったのは、DeNAの試合下手ぶり。

一試合目も前進守備させているのにもかかわらず変化球を要求したり、

狂ったようにバントバント・・・

挙句バウアー使わず終戦。

短期決戦はシーズンとは違った思い切った戦略で行かないと勝てません。

その点、新井監督は一年目にもかかわらず、勝負所を見逃さなかったですね。

初戦のバントからの羽月三盗、菊池のスクイズで同点にしたシーンなんか鳥肌モノでした。

いかに相手を分析していたか、選手が自分のなすべきことを理解していたかが、よくわかります。

この調子で阪神と当たるのであれば、面白い試合が見られそうです。

ただ、甲子園のビジター応援席が・・・

AとBのブロックだけ・・・

これは大変な事やと思うよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン