9月が終わってさぁ大変。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

土曜日です。

今日こそは男子バレーワールドカップ観れる。。。

男子マジ強いから絶対見たほうがいいです。

で、つい先日まで行われていたアジア大会のバレーボール。

この大会はランキングの上下に関係しないため、オリンピック出場枠をかけたワールドカップに古野代表、アジア大会は若手のホープ主体の代表だったのですが、みごと銅メダルを獲得しておりました。

今回アジア大会で主将だった柳田はフルでも活躍していただけあって、さすがでした。

が、それいじょうにそこでとんでもねぇスター候補がでてきてましたね。。。

新たなアイドル!」バレー界の貴公子・高橋慶帆の“美貌”にインドネシア・メディアも衝撃!「サムライのようで魅惑的」【アジア大会】

何だこのイケメン。おまけにバレーが上手いとは。。。

フル代表には、すでにヤバいレベルのイケメン髙橋藍がいるというのに。。。髙橋が古日本代表に呼ばれだしたら。。。

アカン、人気が高まってまう・・・

ルッキズムだなんだといわれるかもしれませんが、男子バレーが注目されればなんでもいいです(おい)

さて、明日から10月

衣替え・・・できるかな・・・10月も暑いらしいし。。。

ま、どちらにしてもワタクシ、仕事の時は背広(もしくはジャケパン)なんで。

で、普段はホントフツーの格好してるので、ギャップが大きすぎて気づかれないときあります。

ただ、ワタクシ超絶ド近眼眼鏡なので、これで気づく人は気づくようです。

ワタクシよりも目の悪い人と会ったことないですもの。我こそはド近眼なり、という方、是非一度メガネファイトしましょう!

・・・とおふざけはこのくらいにして。

8月にダイトリ就任して二か月

二キロ痩せましたから

ダイエットしたいみんな、ダイトリになるとやせるよ!!ソースはワタクシ

様々な仕事に絡んで、様々なお客様とお会いする機会が持ててるのはダイトリならではだなと思います。

ワタクシ自分勝手なので、すべて自分の血肉になるのが何よりの喜びなんです。

一度経験したことがあるのとないのでは、雲泥の差ですからね。

その血肉が次のお客様との出会いにつながる・・・

・・・HAPPY END

という訳で、9月もおわり。

※10月は、明日休みで、月~水出張の為、更新はリライト記事です。

しょっぱなからこれかよ・・・

ではまた木曜日に会いましょうCyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン