スミマセン。体力の限界。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

昨日お休みだったのですが、謎のめまいでなんかしんどかったです。

今日?

バリバリ最強ナンバーワンですよ

出てくるネタ出てくるネタ古くて申し訳ない。

さて、今日は・・・

スミマセン、力尽きてしまいました。

明日巻き替えします。

今日はこちらの期になる話題から。

ソムリエに「最もまずい」と評価された400円の激安ワインが国際コンクールで金賞を受賞してしまう

うーん・・・

Gilbert & Gaillard International Challengeにワインを出品するには参加費として約50ユーロ(約8000円)を支払ってワインを発送するだけでOK。参加条件には「専門機関でワインのアルコール度数などを測定する」という項目も含まれていましたが、ランダムな数字を記入するだけでも通過できるとRTBFは述べています。

審査の結果、Château Colombierは金賞を受賞しました。金賞を受賞したことで、RTBFは金賞ステッカー1000枚を60ユーロ(約9500円)で購入するはめになったとのこと。Gilbert & Gaillard International Challengeは審査結果を公式サイトで公開しており、Château Colombierが金賞を獲得したことを示すページも用意されています。

引用元 ソムリエに「最もまずい」と評価された400円の激安ワインが国際コンクールで金賞を受賞してしまう – GIGAZINE https://gigazine.net/news/20230914-cheap-wine-wins-international-contest/

モン〇セレクション

か〇揚げ金賞

ばりの名ばかりのものなんですかね・・・

評価が180度かわるようなワイン、ちょっと飲んでみたい気もしますね。。。

という訳で。ごめんね。そろそろ帰らねば。。。Cyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン