リノベ完了!!

今週、月曜日は春のにおいがするほど暖かかったのに・・・

 

すっかり冬じゃねーか

さて、以前リノベスタートしたアパートでご紹介のコーポ城北ですが、

無事リノベーション完了&満室となりました。

※これでおなかが痛い日を過ごさずに済みそうです。。。

というわけでどんなお部屋に仕上がったのかUPしたいと思います

re_a051 (2)

外観はぼろいです正直(おい)なんせ昭和61年11月新築・・・

この物件の中はこんな感じ

まずは1号室 テーマは”ナチュラル”

続いて2号室こちらのテーマは”高級感”

凄いギャップですね、はい。

ていうかぶっちゃけギャップ萌え狙いです。

今回の大規模リノベは

無駄を省いていかに今風の部屋を作るか、に注力しました。

なので

  1. ユニットバス・・・鏡やシャンプー棚はつけておりません
  2. キッチン・・・吊戸棚ありません
  3. 玄関・・・靴箱ではなくオープンの可動棚

と、住む方がどうおしゃれに収納するかといった仕様となっております。

・・・

・・・

・・・プレッシャーかけておりますねこの紹介文。。。

特に今回は、対面ではなく完全なアイランドキッチンを導入(多分賃貸ではうちで初です)を導入し、洗面~キッチン~バルコニーの動線も取りやすいんですよ。

賃貸歴が20を超えるワタクシプロデュースの物件は、住みやすさとトレンドをうまい具合に取り込んでおります。

リノベーション掛けたいけど、どうしたらいいのかわからない・・・

この物件を生き返らせるにはどうしたらいいのか・・・

そんな大家様、是非ワタクシにお声がけくださいませ。

ページトップボタン
ページトップボタン