大谷、靱帯やっちまったってよ。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

明日から若干涼しいみたいです。

若干。

はよ涼しくなっておくんなまし。。。

このままではエアコンを切ることさえできません。

先ほどショッキングなニュースが飛び込んでまいりました。

大谷翔平が右肘靱帯損傷で今季登板終了とGMが明言 2年連続2ケタ勝利も規定投球回は逃す…2回途中緊急降板

ここ数試合、痙攣したり、明らかにおかしかったですものね。。。大事にならなければいいのですが。

オータニサンは、ふがいないチームの犠牲にならはったんや。。。

どれだけリードしても、中継ぎがあっさり勝ち越されて逆転負け、今年も何度見たことか。

あまりにひどい有様に、エンゼルスの中継ぎには”ナイトメア”という蔑称までつけられています。

MLBに限らず

ピッチャーがダメなら、周りがいくら一流でもどうしようもありません。

逆にピッチャーが良ければ、周りがダメでもなんとかなる。

このやきう・ソフトにおけるピッチャーって、不動産の場合は・・・(でましたよ強引なやつが)

ズバリ、物件の魅力です

・・・

・・・

あたりめーだろ

と思った方、そうです、当たり前なんです。

実際、

物件に力があれば、掲載していなくても

TEL物件確認→内見(しない場合もあり)で決まる場合があります。

一方

ホームページのみならず様々なポータルに掲載ても全然決まらない・・・な~んてこともあります。

それもそのはず物件掲載は

魅力を最大限に引き出して、借り手・買い手を見つけるための”手段”にすぎません。

つまり、魅力が足りなければ・・・

・・・

ワタクシがリフォームやリノベーションや設備追加や契約時各種サービスを提案するのは、そういう理由です。

何もしなければ、賃料を下げるしかなくなってしまいますから。。

という訳で、大谷さんの靱帯が切れていないことと、1日も早い復帰をお祈りして、今日はここまで

Cyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン