我が家に訪れたバブル・・・

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

ヤベーもう18時すぎちょる

遅刻の原因?それは・・・

嘘です

時間が、ね・・・

というわけで、今日もお付き合いくださいませ。

ここ最近、会う人会う人にお勧めしているものがございます。

それは

マイクロファインバブルシャワーヘッド

ええ・・・

ずっと気になっておりました。

ナノバブル??なにそれ、というかた

こんなものです。。。

引用

マイクロバブル(ファインバブル)、ナノバブル(ウルトラファインバブル)と表記される場合もあり、マイクロバブルは直径1μm~100μm、ナノバブルは数十μm~1μm。マイクロナノバブルは、メーカーによって定義が異なりますが、マイクロナノバブルとナノバブルをミックスさせて発生させるタイプを指す場合と、マイクロバブルとナノバブルの中間サイズを指す場合があります。(参照・各メーカーサイト)

髪の毛よりも小さな泡によって毛穴の汚れ洗い流し、高い洗浄力を発揮します。

さらなるマイクロナノバブルシャワーヘッドの魅力は、自宅の湯船をバブルバスにできること! シャワーヘッドを浴槽の底に置き、風呂のフタで抑えてシャワーを出し、お湯をはる。これだけで、まるでスパのようなバブルバスを堪能できます。

引用ここまで

※引用元 【2022年版】おすすめのマイクロナノバブルシャワーヘッド10選!美容効果や水圧アップ機能も!

ワタクシ一家みんな乾燥肌気質なので、保湿に命かけてるんですよ。。。

で、一番売れ筋のあいつ

あいつご本尊

すげー奴たけーじゃないですか

Refa リファ ファインバブル S ReFa FINE BUBBLE S シャワーヘッド RS-AF15A

定価3万すよ。楽天のセールで2万・・・

あとちょっと形状がね・・・

エロいというかなんというか…

そんなこんなで躊躇していた矢先、

ワタクシのオクサマが仕入れた情報で、

株式会社micro-bub

この会社の奴がいいみたいなんです。

ホームページも異様に理系感が高い、なんか硬派な作りで好感度がたかいです(個人の感想)

でマイクロファインバブルシャワーヘッド購入しましたとも!!

外装はこんな感じ。

早速御開帳

事細かなご説明

その下には・・・

本体はこんな感じ。見た目は普通のヘッドです

で、こいつを既存ヘッドと交換するんです。

誰でもできます。

で、取付して一ヵ月経ちましたが

・・・

控えめにってゴッドです。。。

いい点

  1. シャンプー前にシャワーで頭を洗うと、シャンプーの泡立ちがやばいくらいにいい
    →二度洗い不要なくらい汚れ落ちます
  2. おふろにシャワーでお湯を張ると、浴室全体が未ストに包まれる&入ると保温がめっちゃいい
    →湯冷めしにくくなります
  3. 浴槽にシャワーでお湯を張ると、浴槽が汚れにくい
    →これが一番感動しました。。。
  4. 洗濯機にシャワーヘッドでお湯・水を張ると汚れ落ちがよい
    めんどくさい人は、洗濯機用のアタッチ面都がありますのでそちらもおススメ

完全にシャワーヘッドのとりこでございます。

友人におススメしたのですが、肌荒れが改善した、洗濯物のニオイがなくなったと

喜んでおりました。

あ、因みにワタクシアフィリエイトやってないので、一円も入ってきません。。。

欠点も最大湯量にするとちょっと痛いところくらいです。あとシャワーヘッドで洗濯機にお湯(水)張るとき、気を付けないとシャワーヘッドが暴れて水浸しになるくらいかな・・・

乾燥肌、肌荒れが気になる方は、騙されたと思って一度チャレンジしてみてください。

効果があったという方は、

うん・・・

※※※聞こえますか・・・ワタクシあなたの脳内に直接話しかけております・・・

※※※シャワーヘッド買ってください・・・

※※※そして効果を実感したら・・・

※※※遠慮せずワタクシにお布施お持ちになってもいいんですよ・・・

※※※肉やお酒を求めておりますよ・・・

それではまた明日。明日は17時にちゃんと上げます。。。お許しくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップボタン
ページトップボタン