密室でも入り込む奴ら・・・

梅雨の戻りとは・・・

おら、もうわけわかんねーよ・・・

さて、先日こんな連絡を受けました。

「窓を閉めていても、小さい虫が入ってくる」

・・・

残念ながら、新築だろうが何だろうが、奴らと蜘蛛は入ってきます。

何なら密室でも、入り口がある限り侵入します。。。

網戸があろうと

内窓を増やそうと

入ってきます。

断言できます。

だって、網戸のメッシュよりも小さい奴は入れるし、木造である限りわずかな隙間があるんですわ。。。

なので、申し訳ございませんが、虫に関してはある程度諦めるしか・・・

※ 関係ないのですが、以前窓について結構ガチで調べた時の記事、リンクいたします。

これは良記事・・・リノベ、リフォーム、新築をお考えの方、是非ご一読ください

さて本題。

それでも虫、何とかしたいという方へ、

ウェザーニューズ様記事によると、四階以上だと蚊や羽虫の発生は減るみたいです。なぜなら、彼らは10m以上高いところは飛べないから。

蚊は何階以上なら飛んでこない!?

ただそれでも全くでないわけでは無いのです。

それくらい、小さい羽虫と、それを餌にする蜘蛛はどこからでも侵入してきます。

え、やだ?絶対に虫を見たくない?

でしたら、ほぼほぼ完ぺきにない物件がございます。

それは

タワマン高層階

  • 地面がないのでアリも出ないし
  • 木造でないのでシロアリも出ないし
  • 羽虫も蚊もタワマン高層階の高さまで飛ぶことができないので出ません
  • さらにあの、皆様大嫌いなGもでません。

住んでる人に聞いたという貴重なサイトがありましたので、こちら善ければ是非ご一読ください。

※リンクにある通り、植物や人間についてはいってしまうことはあるみたいですが。

ただ、家賃がね・・・

タワーマンション 30階以上 高級賃貸マンション一覧

上リンクより参照(2022年7月22日現在)

・・・

・・・

ステータスを収入に全振りしない限り住めません。

というわけで、大変申し訳ございませんが、虫に関してはあきらめるしかないのでございます。

で、このタワマンに住んでる人を誇張した文学「タワマン文学」というのをご存じでしょうか?

第一回タワマン文学大賞サイト

・・・wwwwwwwww

ぼくもこういうぶんがくセンスをもちあわせたにんげんになりたいです。

※サイトからクソ物件オブザイヤーなども見られます。止まらなくなるので要注意

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップボタン
ページトップボタン