なんでやねん。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

風がつえーな。。。

まずは物件情報。

①賃貸

1LDKの積水物件が四月末退去します。

売買物件

近日中に

いい感じの中古物件

中古事業用のスパイシーな物件

を募集開始します

震えて眠れ・・・

さて

昨日はメンタル弱男みたいなことを言ってしまいました。

今日は土曜日、来週は連休の入り口。。。

昨日、子供らの授業参観だったんですが、

うちの子とワタクシのオクサマ以外全員マスク・・・

ええと・・・

えーと。。。

参観している親御さんってしゃべる機会ありましたかね?

子供は大人の顔色を見るものです。大人が外さなければ外せないわけで。

ワタクシは率先してはずしますし、自分が病気か病院以外で着けることはありません。

そうやって外す大人が全体の3割くらいいなければ、つけたくないけど周りがつけてるから外せない

という子供、外せませんよ。

自分の意思で”選んで”マスクをつけているのであればなにも言いませんが、

大の大人が

みんながしてるから外さないというのは、自分の意思決定を放棄しているのと同じ。

はぁ・・・

こんな息苦しい民族滅びますよ近いうち。。。

先日、慶応の勉強会でちょっくら空き家パワポって来たんですが。。。

教授陣・・・マスクしてない。

鶴岡在住参加者・・・ワタクシ以外マスク

ええと・・・

なんで聞いてるだけの側がマスクしてるんですかね・・・

そんなに好きなんですかね、マスク。

好きなんでしょうね。

で、

今してるお歴々・・・まさか「五類」に指定されたらはずすんですか?

ほんと、自分で考えられないんだなぁ…五類になると魔法にかかったように弱毒化するとでも?

はぁ。。。

個人の自由になったはずなのに、

スーパー行っても、学校行っても、どこへ行ってもマスクばっかり。鶴岡みたいなスーパー過疎ってるちいきでこれって。。。

おかしいよ。

挙句、自転車乗ってる高校生・・・

マスクはするけどヘルメットはしねーし(怒り)

・・・

もはや合理的理由を考えるほうが難しいレベルです。

同庁圧力とはおそろしいです。

圧力で考える力を奪いますからね

でも、社会に出た途端

自分で考えろ

指示待ちでは駄目だ

といった無理ゲーが始まります。

これがクリアできないと

やっぱり○○世代はダメだ・・・

・・・

・・・

やっぱりこの息苦しい民族滅びそうですね

今日はこの辺で。確実に脳内にヤベーもんたまってそうワタクシ・・・

Cyao☆ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン