速報:不動産屋らしい情報デス

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

昨日は起きたら真っ白だったので、どうなるかと思いましたが、今日までは予想以上の穏やかさ。。。

ですが・・・明日から今期最強寒波。。。

気が気ではありません。

ワタクシの最大の懸念は・・・

暴風雪なのか、降りやまないタイプなのか。。。どっちなんだい!!

ってことです。

もうね・・・

頻繁に更新して確認しまくってました。

そう・・・

新着メールセンター問い合わせですよ。

Z世代にはわからねーだろーな・・・

ウソです天気予報のアプリです。

明日と来週木曜日の大雪は避けられなさそうです。。。

おまけに明日入居の方もいるんですよね。。。無事到着できるといいけれど。。。

こればかりは祈るしかないな。。。

さて

だいたい年一件やってたがっつりリノベ物件ですが

今年は・・・

二件あるんですよ!

という訳で、題名しか予告しない、まるで『ガンダム水星の魔女』の次回予告のようなご紹介ですが、どうぞm(__)m

①絶賛工事中の朝暘町

まずは今絶賛工事中の朝暘町

多分三月のどこかで入居可能になっているはず・・・

もともとは3LDKでしたが、減部屋(?)して、2LDKにしました。

もちろん風呂は1616、脱衣場も一坪、対面キッチンでございます。

そしてなんといっても最大の特徴は・・・

玄関に手洗い台がついていること。

建売住宅だと最近見るようになりましたが、何と賃貸でやってみました。

親御さんの

「帰ったら玄関で手を洗いなさいよ~」

という声が響きそうですね。

まぁワタクシがガキンチョのころは、手などろくに洗ったことないですけど(おい)

②まだプランニング中の大西町

もう一件は三月入ってから工事スタートの大西町(多分5月入居可能)

こちらは、既存のお部屋をゼロベースでぶっ壊して、1LDKです

こちらの最大の特徴ですが・・・

何とLDK

16帖越えです!!

・・・

他にもウォークインクローゼットやら室内物干しやら素敵なギミック満載です。

二件とも

続報をお楽しみに・・・

あれ、物件画像がないの?

とお思いの方。。。

そうです。

二物件ともまだ何にも資料で来ておりません。。。もうちょっとお待ちくださいませ。

このがっつリノベ・・・

新築建てるよりお安くできるし、完全解体しない分ゴミも出ない。

エコでSDGsっすね(棒読み)

・・・それはさておき

既存の物件数を増やすことなく、良質な賃貸を提供できるわけです。

これからもっと普及するといいですね。

明日は不要不急の外出は避けろとのことですが、ワタクシがそんなことできるはずもなく。

つーか鶴岡市内でそれで出かけるのやるめる人、やめられる人がどれだけいるんかね・・・

という訳で皆様、また明日ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン