2022年最後の更新・・・ではないんだな。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

今日で仕事納めです。

ホントは昨日で納めたかったのですがね。。。

すでにマチナカはお休みモードですね。

だって

29日だぜ29日!

昨日がドン重タロウみたいなおハナシだったので、

今日は少しでも良い年を迎えられるよう

明るい話題で締めくくりたいと思います。

今でも思いますが

去年までは「来年は仕事が全くないのではないか…」と心配で、ビクビク年を越していたのですが、

今年は、来年も仕事があるだろう、とデーンと構えて年が越せそうです。

これもひとえに、ワタクシの人徳皆様のおかげです。感謝してもしきれません。

まだまだ至らない部分は山のようにありますが、来年も正直不動産でやってまいります。

利益背反する二者の調整って、不動産屋くらいですからね。。。

誰かがぼろもうけする一方で誰かがなきを見るような取引にならないよう、

目くばせを怠らず、

あらゆる可能性を排除せず、

検討を加速…

・・・

あれ、どっかの首相みたいな物言いだ・・・

※個人的にはけっこう期待してたのにな首相・・・

来年も、鈴木不動産株式会社とワタクシ、一つ良しなに・・・

あ、年末年始もリライト(もし気が向いたらオリジナル)で更新は致しますので、

暇な方は是非ご覧くださいませm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン