すみません…雪にやられました。。。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

ハイ冬です。

ワタクシ、あらゆる残酷な空想をしていたので、もう、雪なんて怖くない。

怖くない…

訳ねーだろ!!

昨日のニュース番組でも、東京キー局から物見遊山できやがったレポーターが、

「何が大変ですか?」

なんて聞いてるわけです。

見りゃ分かるだろ

自分らのところに1センチでも積もればギャーギャー騒ぐくせに、、、

さて、この雪はいったん消えるでしょうが、1月2月は例年通りという予報は間違いなさそうですね(ゲッソリ)

で、ありがたいありがたい消雪ですが

トラブルもゼロじゃあないんですよね。。。

  • 赤水で車が汚れる
  • 井戸水くみ上げのポンプが死ぬ
  • 降雪センサが死ぬ。

このあたりを想像しただけで胃が痛くなります。

・・・

あと物理的除雪がこれから毎日続くと思うと。。。

という訳で、今日の更新を楽しみになさっていた皆様。

今日は更新がこんだけで終わりそうです。

雪と子供の病院送迎がありましてね。。。

最後に一言

もう降雪地帯は非課税にしてよまじで。

という訳で、明日はちゃんとした更新しますノシやべ迎えいくの遅れる。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン