目の付け所のハナシ・・・

皆様ご機嫌如何でしょうか

さて、題名から唐突に買ったもの紹介。

ワタクシ最近、これを買ったんです。

メンズコットン親指サック 2P(4枚)入り / 靴下屋 靴下 タビオ くつ下 親指ソックス 爪 メンズ 日本製

私のは色違いでベージュの奴です

これ、テレビで紹介されてから、店舗でもバカ売れとのこと・・・

ワタクシ、今更告白しますが、イ〇ンの靴下屋で初めて見かけた時から、ずっと

これいいなぁ…と思ってました。ただ、550円税込にしり込みしてたんです。

で、いよいよ購入して、仕事の時は必ず着用してます

それにはこんな訳が…

ワタクシ、仕事用靴下は基本ロングホーズを着用しています。

こういう長いやつね

足を組んだ時、すね毛が見えないようにです

そしてこれはマナーです。だって、

おっさんのすね毛なんか誰が好き好んで見たいですか?

※なのでビジネスでくるぶしソックス履いているのみると、ワタクシ心の中で結構な罵詈雑言履吐いてます。

で、

このロングホーズ、お召しの紳士諸兄はご存じかと思いますが、

一足1,000円オーバーが当たり前なんですよ・・・

たけーのは3000円オーバーのもあります。靴下がですよ!?

だからなるべく破れないでほしい。。。

で、一番破れる親指先をしっかり守ってくれるこのかわいいやつ。

超々愛用してます(はぁと)

ロングホーズをお召しの紳士諸兄、

マジでおススメです。

※洗濯する際、小さめのネットに入れないとあっという間に行方不明になりますのでご注意を。

で、こういうところに目をつけるってすごいなと思います。

ワタクシも、痒い所に手が届く賃貸を目指してます

  • 築古でもいいなと思えるような内装
  • 賃貸でこれ導入するの?というような建材
  • これ分譲?となるような利便性の高い間取り

売買でも

失敗を生かした、お客様の不安を取り除く正直営業

http://www.realestate.gr.jp/wp/wordpress/archives/25641
・・・

・・・

で、

同業者の皆さんの中でも

  • ようつべに物件動画上げてる小池はん・・・
  • 360度カメラを使ってる石橋はん・・・

すごいです。さすがです。

・・・うーんどっちも

パクろうかな(おい)

※お二方、一つ良しなに。。。

さておき、

ワタクシは愚直にブログやります。

超少数かもしれませんが、読者の方もいらっしゃるようなので。

あと・・・

単純に

文章しか書けないんだもの・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン