今年最後の更新・・・

早いもので今年も最終営業日

ええ…なんやかんやと仕事してます。。。

今年はガチ寒波が襲来したこともあり、クリスマス前後に水お湯のトラブルが立て込みました。

これも不動産賃貸業のSAGAですね。。。

分かる人は30代後半以上

で、これから休業に入ります。我々だけではなく、業者もお休みに入ってしまいます。

凍っても助けてくれる人がいない・・・というわけです。

特に給湯器が外にある方、追い炊き機能付きの方は、しっかり対策やらないと凍りますよ・・・

一応、入居時に宅建ファミリー共済に加入された方には、ファミリーサポートがもれなくついてきております。

万万が一の際は、そちらをご利用くださいませ。

あと、凍結防止のためのありがたい教えがコチラです・・・

週間天気こんな感じです

見ての通り、真冬日はなさそうですが、油断は禁物です。

ヤフー天気より画像引用

築浅の物件の方は、エアコンのみで過ごしている方もいらっしゃるかと思います。

ただこの季節、エアコンの暖気だけだと、確実に完走しますので、湿度調節もお忘れなく。

水蒸気含みの暖気を出す、こいつとエアコンのダブル使用が吉です。

・・・
・・・
・・・
すみませんこれが使いたかっただけです

繰り返しますが給湯器が外にある方、追い炊き機能付きの方は十分気を付けてください。休業中は業者も動いていないので、対応が年明けになっちゃいますので・・・

今年は様々考えさせられる一年でした。来年は、今年の経験値がリセットされないように、精進してまいりたいと思います。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン