ストーブリーグ。。。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

昨日はワタクシの弱気が反映してかアクセスがガクッと落ちておりました。

まぁそもそも、12月に入って今年中に急な引っ越しをする人って、そうそういませんものね。。。

とはいえ、来年に向けて、物件を探す方に届くよう、物件がんばってUpしてまいります。

今日はテナントUPしております

でかいし駐車場広いし、何するにもよさそうですね。

もうちょっとしたらアパートやら売家やら、UPしますんで一つ良しなに。。。

12月退去の物件には、消雪Pのもありますからね・・・

さて、やきうのシーズンも終わり、契約更改の季節がやってまいりました。

という訳で、触れないわけにいかないあの話題。

「ハラスメント疑惑はほぼ事実と判明」楽天・安樂智大投手“自由契約”に

本人も言語道断ですが

もっと上の年齢の選手がなぜ止めないのか。

どこぞのメジャー帰りの某氏もにやにやしながらみてたという一部報道もありますからね。。。

※なんか言い訳してましたね、彼氏

こういう、一部のイキった先輩がパワハラする事件、他のスポーツでも同じようなことがおこってますよね。

スポーツができるだけで蝶よ花よとほめそやして、本人もいい気になって、誰も注意しないから何をやっても許される状況が生まれる。

正直、持ち上げるやつらも、見て見ぬふりする指導者も同罪ですよ。

何かの能力が突出しているというだけで、ちやほやされるのは世の常とはいえ、もしその能力がなくなったら…

ワタクシはそういう超絶技巧やとんでもなく明晰な頭脳は持ち合わせておりません。だからこそ正直さと清潔感を徹底して守っているわけで。

劣っていることこそ、優れているのだと考えてます。

優れすぎていることは、むしろ一つの障碍なんじゃないか・・・とさえ思います。

だって

イーロンマスク、億万長者でも全く幸せそうじゃないし。

という訳で、今年も残り、正直に、清潔感出していきましょう!!

コッカラッス

Cyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン