あえてアナログで行ってみる。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

台風来ているみたいですね。関東は雨模様とのこと。

さて、

昨日はジャニーズの記者会見がありましたね。

4時間以上の記者会見だったそうですね。あのキモイ変態ジジイが生きている間にやればよかったのに。

で、内容もさることながら・・・

今まで忖度しまくって、文藝春秋社以外ろくな報道もしなかった大手マスコミ・・・

大手新聞社はずっとろくに報道もせず、(特に朝日・毎日は、週刊誌の表紙でジャニタレ使いたいから、気持ち悪いほどのスルーでしたからね。人権人権うるさいくせに結局は金目なんだな。)

カレンダーの販売権欲しさに、文藝春秋社以外ろくに報道もしてなかったですね。

総括することも、被害者に謝罪することもなく、絶対に批判されない安全なところからジャニーズ死体蹴りだけ本気出してる。。。

見苦しく最低だなと思います。日本にジャーナリズムなんてないんだなと改めて思いました。

結局文春の記事が事実認定されても何もしなかったジャニーズという会社も、そのタレント使いたさに被害の可能性を知りながら黙殺していたマスコミも、同罪だと思いますがね。

BBC記者が日本メディアに苦言「何十年も問題を無視」「関わる人は自問自答を」 ジャニーズ会見に海外は…

被害者の救済・保証もさることながら、現在所属しているタレントには罪がないわけですから、必要以上に責め立てるのはどうかな。。。と思います。

さて、ワタクシ最近、システム手帳を買いましてね。

こんなの。

・・・メル●リで赤い色だと思って買ったらコーラル(サンゴの色)だったでござる。

周りを見てると、みなグーグルやらアプリやらでスケジュール管理しているようですが、ワタクシは

これからもアナログ手帳派として生きていきます。

さっと出してパッとメモを取れるのはやっぱりアナログのほうが早いです。

そしてシステム手帳だと、12月頃、新旧の手帳二冊持ちあることになるのが嫌で嫌で。。。

正確には、新しい手帳に気持ちが移ってるのに古いほうも必要で持っていないといけないのが・・・あれ、なんか恋愛のハナシゲフンゲフン

やっぱりシステム手帳はでかいのですが、自分としてはでかい手帳のほうが書く欄も大きいし、ええの買ったで!!というのがここまでの感想です。

ワタクシこんな風にブログ更新してますが、生粋のアナログマンで、スマートフォンも使い始めるの周りよりもかなり遅かったです。(手放せないのですが正直パカパカに戻りたい…)

コーラル(ほぼピンク)のでかい手帳持った、スーツのガリガリメガネがいたら、間違いなくワタクシですので、やさしく見守るかやさしく声をかけてやってください。

・・・ただし半額ワゴンを漁っているときは除く。

という訳でまた明日。明日は。。。グルメやろうかな。Cyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン